​金曜日ロードショー 『天空の城ラピュタ』


数年ぶりのブログでモエリー→あくび🥱ちゃんに変更して、スタートしました▶️覚えていらっしゃる方がいるかな??😕宜しくお願い致します😀


金ローで放送何回目?

おはようございます☁️

昨日と同じくどんより曇り空、今後の台風🌀の動きでこちらも大雨☔暴風🌀になるのか、心配です。


昨日は家族で途中まで観ていた、ラピュタ📺

本当に我が家TV📺🙈見ないなぁ…

ニュースを朝に見るくらいで、全てスマホ📱時間の方が多くなりました。


子供と歯磨き🪥しながら

金曜ロードショーを見て、パパが大好きなラピュタもう何回放送されてるんだろうと、調べてみると初放送の特別番組を入れると日本テレビとしては19回目だそうです。

何回観ても、引き込まれてしまうのは何故なんでしょう?


前に主人からノーメイク、キャスケットの日は

シータに似ていると言われて、童顔だからなんだろうな〜と思ってました。




キャスケットそう言えば、最近使用してないなぁ🧢

なんか、久しぶりに新しいキャスケットが欲しくなりました。

秋めいてきたら、新調しましょうニコニコ