こんにちは

あこです
 
 
 
楽天お買い物マラソン
みなさんは参加していますか?




いつもは
気付いたら終わってるパターンですが
今回は参加してみましたー(๑˃̶ᗜ˂̶๑)



とは言っても、3店舗のみですが。
10店舗も購入する人いるのかなー?



★*゚1店舗目
今みたら売り切れになってたー
良かったー
 
 
 
 ★*゚2店舗目



★*゚3店舗目


 
1店舗目で購入したポーチは
お友達の誕生日プレゼントプレゼント

3店舗目で購入のマッサージャーも
お友達の誕生日プレゼントプレゼント


1月下旬に誕生日のお友達と
2月上旬に誕生日のお友達


それぞれ年齢も、タイプも全く違うので
今回はこんな感じでおくります✿:*

喜んでくれるかなーとか
気に入ってくれるといーなーとか
考えてるのって楽しい照れ





2店舗目で購入したクロックスは
わたしの会社用シューズです
クロックスは軽くてクッションがきいてて
お気に入り照れ
今履いてるクロックスがそろそろ限界なので
この機会にポチっとしました(⑅ˊᵕˋ⑅)




どれも届くのが楽しみでーす◌。˚✩



 
 
*ポイ活やっています◡̈❁♡
 
遊べるポイントサイト ワラウ