アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

今日もご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

公式LINEのご案内

 

❖お友達特典 その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖お友達特典 その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

 友だち追加 

 

 

 

 

特別企画 モニターさま募集
 

【特別企画】会えない彼の気持ちを知りたい♡

透視リーディングセッション(60分)

モニターさま 募集します

 

通常価格 1万5000円のところ

3000円 と させていただきます

 

 

満席になりました

9月12日(木)締め切りです! !

 

ありがとうございました♡

  

 

 

Zoomを使っての 60分セッションです

彼の気持ち 彼の状況 あなたの知りたいこと

透視リーディングしながらのセッションです

 

彼に直接きいても 答えてくれない

心の奥で 考えていることがわかったらラブラブ

もう こんなに悩まなくても よくなるから

 

 

あなたにぴったり オーダーメイドの

愛され術💖を お伝えします

 

 

★ こんな方におすすめ!! ★

 

リボン彼の気持ちが知りたい

リボンなかなか会えない彼 私のことを

 どう思っているか 知りたい

リボン彼が 気持ちを言葉にしてくれない

リボンモヤモヤした気持ちを 聞いて欲しい

リボン一人で悩み過ぎて つらい

リボン今の状態から 一歩抜け出したいけど

 どうしたらいいか わからない

 

 

 

リーディング ご感想

 

 

宝石赤なな瀬さんの言葉で 彼の事を

安心して待っていられそうです。

 

宝石緑最初は 彼の気持ちを聴くのが怖かったです

でもなな瀬さんの声を 聴いてから 

涙が 止まらなくなりました

彼の気持ちがよくわかりました

 

宝石白リーディングの彼の性格なのですが、

ぴったり合っています。驚きました

 

宝石ブルーオラクルカードでも 
背中 押していただきました。
それを表すかのような 返信が来て
ビックリでした。

 

宝石赤彼のことを少し お話ししただけなのに、
リーディングで 彼の性格など
ドンピシャで 言い当てられていらして
本当に驚きました。

 

宝石緑どんな感じなのか
ドキドキしていましたが、予想以上の
的確な お答えすぎてびっくりです😌
感動しました。

 

 

 

 

♡プチリーディングご感想

 

♡ご感想(2)

 

♡ご感想(3)

 

♡ご感想(4)

 

♡ご感想(5)

 

 

 

★以下のことに ご了承いただける方…★

 

宝石紫日程について

平日夕方以降か 休日で ご調整いただける方

宝石紫ご感想等のブログ掲載に ご了承いただける方

(個人が特定できないよう 十分留意いたします)

 

 

 

通常価格 1万5000円のところ

3000円 と させていただきます

 

 

満席になりました

ありがとうございました♡     

 
 
・お申し込み後、公式LINE等を通じて

日程調整させていただきます

当日すぐ、といったご要望には

お応えできないことも ございます

 

・決済後、ご入金後のキャンセルは

受付できません

 

お申し込みはこちら 

「NANASE’S STORE」まで♡

 

香坂なな瀬セッションメニュー

 


 

 


 

 

公式LINEのご案内♡

 

❖お友達特典 その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖お友達特典 その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

友だち追加 

 

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡