アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

今日もご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

 

公式LINEのご案内

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達特典のプレゼント追加しました!

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

 友だち追加 

 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 

 

 

今まで わかっているようで

全然 わかっていなかった

私自身のこと

 

 

 

今 丁寧に向き合ってるところ

自分と向き合うって すごく

ストイックで ハードな印象を

持ってしまう こともあるけど

 

 

 

でも そうじゃなくて

リラックスして ゆるくていい

今まで 全然話聞いてあげなくて

ごめんね! って自分に言って

 

 

 

何をするにも 自分に話しかける

 

 

 

お水おいしいね 暑いね

お腹すいたね 何食べようか

今日帰ったら 桃食べよう♡

 

 

 

私は いつも得体のしれない

何かに 追われているような

早くしなきゃ ちゃんとしなきゃ

 

 

 

はっきりさせなきゃ って

そんな 焦りを感じてた

 

 

 

でも今 とてもリラックスして

自然体でいられるように なった

不思議 

 

 

 

鏡の中の 私の表情も

柔らかくなった 気がする

うん いい感じ

 

 

 

私はいつも 思考の量が多すぎて

ぐるぐる ぐちゃぐちゃ

していたけれど

 

 

 

ほんの少し そのからまりが

ほどけて シンプルになってきた

すこし 空気が通うようになって

風通しが 良くなってきた感じ

 

 

 

自分の ハイヤーセルフからの

メッセージで オラクルカードを

久しぶりに 買ってみたら

 

 

 

目的のカードと 違うものを

ポチってしまって💦

 

 

 

でも これもご縁かも!と

そのカードを 今浄化中

使ってみます♡

 

 

 

 

 

こんな うっかりものの

おっちょこちょいの(死語?)

私ですが

 

 

 

そんな所が いいんだよねと

自分で 笑えるようになった

私って ダメだな~って

思わなくなった

 

 

 

どんな自分も 愛しいよね

 

 

 

 

 


 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達登録のプレゼントは

 

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

友だち追加 

 

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡