アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

今日もご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

 

公式LINEのご案内

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達特典のプレゼント追加しました!

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

 友だち追加 

 

 

 

 

前回のお話は こちら

 

 

 

 

 

夫から モラハラを受けた訳でも

暴力を受けた訳でも ない

浮気をされたとか 異常に束縛を

受けたとか そんなこともない

 

 

 

レスでもなかったし むしろ

大切にしてくれて 本当に

感謝している

 

 

 

でも 違和感がある 確実に

詳しくは 書けませんが

私にとっては 大きな問題

 

 

 

夫自身には 悪気がない

どうしようもない ことで

一緒にいると 疲れる なんて

 

 

 

気持ちが通じなくて 辛いなんて

絶対に 言ってはいけない

 

 

 

私が 悪い人間だから

情がないから そんなことを

考えるんだ だから

フタをして しまっておかなきゃ

 

 

 

ずっと そう思っていたみたい

気が付かなかった けど

 

 

 

今すぐ 別れようとか

その気持ちを 夫にぶつけるとか

 

 

 

そんなことは 考えていないけど

 

 

 

でも 確実にこの気持ちは

私の中に あるんだってこと

ちゃんと 認めてあげないとね

 

 

 

そう 私は自分勝手だし

優しい人を 大したことのない理由で

許せなかったり 愛せなかったり

 

 

 

それを 押し隠して

養ってもらって 大切にしてもらって

もらえるものは 全部もらってるんだ

 

 

 

それでも 私はどうしても

その気持ちを 消すことは出来ないし

大好きなカレへの気持ちも 捨てられない

 

 

 

そんなブラックな 悪い私も

否定せずに 受け止めて

 

 

 

その上で 今夫と一緒にいることを

選んでいるのは 私なんだと

しっかり 自覚すること

 

 

 

それが 大事なんじゃないかなって

今は 思っています

 

 

 

 

 

 

 


 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達登録のプレゼントは

 

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

友だち追加 

 

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡