アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

今日もご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

 

公式LINEのご案内

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達特典のプレゼント追加しました!

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

 友だち追加 

 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 

彼が もっとLINEをくれたら

いいのに

彼が もっとわかりやすく

愛情表現してくれたら いいのに

 

 

 

彼が たまには仕事よりも

私のこと 優先してくれたらいいのに

 

 

 

彼が もっと器用に時間を作って

短時間でもいいから

会う時間を 作ってくれたらいいのに

 

 

 

そうやって 足りないところを

数え上げて 

思い通りの彼に なって欲しいと思う

 

 

 

それは 本当に私の願い??

 

 

 

 

彼の そんな不器用だけど

誠実で 責任感が強いところが

素敵なんだよね

 

 

 

その分 ウソはつかないし

適当なことは 言わない

 

 

 

上っ面の愛情表現が なくても

真剣に 私のことを

考えてくれてるのは わかる

 

 

 

こまめに 連絡はくれないけど

一生懸命 言葉を探して

返信してくれてるのが 伝わる

 

 

 

そんな 彼だから好きなんでしょ

その彼の良さが なくなったら

別人に なっちゃう

 

 

 

私が 本当に願ってるのは

そんなことじゃ ないよね 

 

 

 

彼が 彼らしく

私が 私らしく

そのままで 一緒にいられれば

それが 願い

 

 

 

 


 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達登録のプレゼントは

 

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

友だち追加 

 

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡