アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🐈ご登録は こちら🐈

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

この前のつぶやきは こちら

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチの優等生だった わたし

しっかり者 曲がったことはしない

常に笑顔で なーんて

 

 

 

自分で こうあるべきの自分を

踏み外さないように 縛ってた

 

 

 

思い出すと 父によく言われた

父に反抗して 口ごたえすると

「そんな下品な 話し方をするな

長屋のおかみ みたいだ」(笑)

 

 

 

今思うと 笑っちゃうくらい

古くさい 言い回し

でも 父が強く持っていた「女性像」に

少なからず 影響を受けていた

 

 

 

自分を失うほど 取り乱してはダメ

我を通しては いけない

常に身ぎれいに しなくてはいけない

 

 

 

そんな風に 自分にいくつもの

条件をつけて 当てはめてたのは

わたし自身だね

 

 

 

もう そろそろやめよっかな

急に全部は やめられないけど

 

 

 

だらしない わたし

自己中心的な わたし

意地悪な わたし

ウソをつく わたし

 

 

 

黒いわたしが いっぱいいるけど

もう 否定しないから

ダメって 言わないから

 

 

 

出てきていいよ って

そう 思ってます

 

 

  こんな感じでだらけたい…!!

 

 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🐈ご登録は こちらから🐈

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡