アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🌸ご登録は こちら🌸

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

この前のつぶやきは こちら

 

 

 

 

 

 

本当の愛情って 条件付きじゃない

 

 

 

彼が 私を大切にしてくれたら 好き

彼が 連絡をくれたら 私もする

 

 

 

それは 「○○なら 愛せるけど

そうじゃなければ 愛せない」という

条件付きの 愛

 

 

 

私が 条件付きの愛しか 持たなければ

 

 

 

彼は 私の「鏡」だから

やっぱり 彼も 条件付きでしか

私のことを 愛せないの

 

 

 

先に 愛を出す

 

 

 

すると 同じくらい深い愛情が

彼から 返ってきます

 

 

 

これは 本当

 

 

 

無償の愛なんて きれいごとでしょ

信じられない そう 

感じるかも しれないけど

 

 

 

本当 なんです

愛情は エネルギーだから

質量が 釣り合う

 

 

 

出し惜しみすれば 受け取れない

 

 

 

 

 
 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🌸ご登録は こちらから🌸

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡