アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🦐ご登録は こちら🦐

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

この前のつぶやきは こちら

 

 

 

 

GW  なかなか彼には会えない

この恋愛中の わたしたち

 

 

 

彼は 家族と楽しく過ごしてるのかな

お買い物とか 行ってるのかな

 

 

 

奥さまと 並んで歩いたり

ご飯を 食べたり

一緒に寝たり してるところ

想像すると さすがに胸が痛い

 

 

 

でも 男性って 

私たち女性の 想像の斜め上を行く

 

 

 

過去 そうやってつらい思いで

過ごした GWのあと

「どうしてた?」 ときいたら

 

 

 

「帰るつもり だったけど

疲れてたし 面倒だったから

帰らないで こっち(単身赴任先)にいた」

 

 

 

ええ~!! なにそれ

かと言って 私に連絡くれるでもない

 

 

 

男性って 女性とは全然違う

ものの感じ方 考え方をする

 

 

 

彼にとっては GWを一緒に

過ごそうが 過ごすまいが

それは別に 愛情とは関係ない

 

 

 

ただ 自分のコンディションを

整える休日 そう捉えてるだけ

 

 

 

みなさんの 彼さんは

何を 考えてるかな?

人によって 状況によって

さまざまだと 思うけど

 

 

 

ひとつだけ 言えるのは

ご家族と 過ごしていようが

いまいが そんなのは

愛情じゃない!

 

 

 

だから 会えなくても

悪い想像 しなくて大丈夫

 

 

 

彼が 奥さまと過ごす休日を

大切だって 感じるようなら

あなたとは 付き合っていないはず

 

 

 

彼にとっては ただの休みの日

なんなら 家族に付き合って

疲れる大変な 数日間

 

 

 

だから 自信もって

彼と会える日まで のんびり

ゆったり 待ちましょう

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🦐ご登録は こちらから🦐

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡