アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🌻ご登録は こちら🌻

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

 

 

女性は もともと

ネガティブ思考に なる性質がある

男性は 逆にポジティブ って

聞きますよね

 

 

 

それ 本当にそうだと思います

 

 

 

私たち女性は 彼と会えない

連絡が 取れないとすぐに

気持ちが なくなったんじゃないかと

不安になる 悲しくなる

 

 

 

でもね いつもそんな風に

マイナスに 考えていると

自分を 痛めつけちゃう

 

 

 

だから 最近私は バカみたいに

都合よく考える というのを

やってます

 

 

 

なかなか ナチュラルには出来ないので

意識的に 脳内で変換する

 

 

 

彼と 会えなくても

彼も そろそろ会いたいな~って

私のこと 思い出してるんだろうな

とか

 

 

 

彼がくれた このLINEは

よ~く見ると 愛があふれてる!!

とか

 

 

 

彼は前に こんなこと言ってたけど

これって やっぱり私のこと

大好きだから だったのね!

とか

 

 

 

以前は こんなことを考えるのが

怖かった なぜなら

この考えが 外れたら

どーんと 落ち込むから 

 

 

 

でも よく考えたら

この ポジティブ妄想 別に

答え合わせ しないよね

 

 

 

合ってるか 合ってないかなんて

誰にも わかんない

いちいち 彼にきかないし

きいたって 本音を言ってるか

誰にも わからない

 

 

 

なにか きついことを言われても

心の中で 

「またまた~ 好きなくせに♡」

と 勝手に妄想

 

 

 

 

これ 恋愛だけじゃなくて

仕事でも 有効で

 

 

 

全然 うまくいかなくても

落ち込むような ことがあっても

 

 

 

もう~ 私期待されてるから

こんな重い仕事 任されちゃうのね!

と ポジティブ妄想で

 

 

 

勝手に 気楽になって

リラックスして 取り組むと

案外 うまくいったりする

 

 

 

心の中で 思うだけなら

誰にも ばれないし

バカにされないから 大丈夫

 

 

 

ピンチの時の 視野の狭さや

身体を硬くして 呼吸が浅くなる感じ

これが だいぶ 和らぐので

 

 

 

周囲には 落ち着いて見られる

 

 

 

私いま これにすごく

助けられてます♡

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

  🌻ご登録は こちらから🌻

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡