アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 👑ご登録は こちら👑

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 

この前のお話は こちら

 

 
カレと 近くにいられて
定期的に 会えて
すごく大切に されていても
 
 
 
悩み事がないって ことはない
今から思えば あきれるような
ささいなことで 悩んでいた
 
 
 
毎月会えてるのに なんでもっと
合間にも会えないの とか
たくさん話が 出来てるのに
なんで もっと早く
LINEの返信くれないの とか
 
 
 
その時は 真剣に悩んでた
カレの 一挙手一投足に振り回されて
 
 
 
幸せな時間は カレのひと言で
すぐに 不安にかき消された
 
 
 
やっぱり 私がいつも
幸せで いるためには
彼に 幸せにしてもらうんじゃない
 
 
 
自分で 自分を幸せにするんだ
 
 
 
自分の幸せを 他人に左右される
そんな状態なら 私は一生
安心できない
 
 
 
一人でいても 幸せ
一緒にいても 幸せ
 
 
 
私の人生の舵は 私がとる
そんな感じ
 
 
 
それは カレに重い女と
思われないために そうなるんじゃない
 
 
 
私自身のためなの 私の幸せのため
人にもらわなくても 自分で
自分に 最高の幸福や喜びを
あげられる そうじゃなきゃ
 
 
 
いつまでたっても 悩みからは
抜けられないから
 
 
 
もう1回言うよ
彼のためじゃないの 自分のために
 
 
 
自分で自分を 幸せにしよう
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

  👑ご登録は こちらから👑

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡