アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 🐷ご登録は こちらから🐷

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

 
 
 

「幸せ」を感じるのって 収入とか

美しさとか 華やかな暮らしとか

そういうものにだけ 左右されるわけじゃない

 

 

 

私は仕事柄 色々な方に お会いするけど

よく とても幸福度が高い方に 出会います

その方が 他人に比べて

すごく 恵まれているかというと

そういうことでは ないんですよね

 

 

 

結局 幸せ」を感じられる力が

あるかどうか そして

他人と比べず 自分に集中できるかどうか

 

 

 

やっぱり 自分 なんだな~って

 

 

 

今置かれている場所で 精一杯

生きる そして幸せを見付けて

それを 受け取る

 

 

 

 

他人と自分を 比べない

 

 

 

それだけ なんだよね

 

 

 

誰かに 与えてもらうんではなく

自分の中に 見つけるもの

 

 

 

わかっていても なかなか出来なくて

 

 

 

彼がそばに いてくれないと

私は 幸せじゃないって 思っちゃうけど

 

 

 

そんなこと ないからね

あなたはもう 幸せだから

天に 愛されてるから

 

 

 

手元にあるもの 周りにあるもの

よく 見てみて 指折り 数えてみて

数えきれないくらい あるから

 

 

 

あなたのそばにある 幸福たちに

心から 感謝できたら

きっと もっとたくさんの幸せが

引き寄せられてくるから♡

 

 

 

 

 


 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

  🐷ご登録は こちらから🐷

        👇    👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡