アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

 🐡ご登録は こちら🐡

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

この前のお話は こちら

 

 

 

 

私は カレに対してどうしても

「こうして欲しい こう言って欲しい」

が 抜けない

 

 

 

自分のことしか 考えられない

好きなら 一緒にいたいよね

時間を 共有したいよね

押し付けて しまう

 

 

 

そんな自分を 変えたいと

思っても なかなか難しい

 

 

 

無償の愛って どうしたら

与えられるんだろう

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 
私には 子供がいます
娘です
 
 
 
彼女は もう成人して
社会人となり 離れた地で
幸せに 暮らしています
 
 
 
私の宝物 命より大切なもの
 
 
 
彼女は 本当に小さい時に
命の危険が あるような
大病を しました
 
 
 
でも ちゃんと元気に
なってくれた その時から私は
 
 
 
ただ 健康で元気で 幸せで
いてくれれば いい
笑っていて くれれば 
 
 
病気をした時のこと 今でも
思い出せば 秒で泣ける
私にとっては いつまでも
色あせない 気持ち
 
 
 
だから 子育て中も今も
全く ぶれずに
 
 
 
何も 押し付けない
ただ 無償の愛で包む
勉強も 友達も 趣味も 部活も
彼女が やりたいことを
自分の責任で やればいい
 
 
 
すくすく 育ってくれたのは
そのおかげだと 思っています
 
 
 
最近 彼女から手紙をもらいました
「いつでも 私のことを一番に
考えてくれて 寄り添ってくれて
助けてくれて ありがとう
そして あえて放っておいてくれた
ことにも 本当に感謝してる」と
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
カレに対しても 同じような
無償の愛 ただ カレの幸せを
願うことが できたら
 
 
 
そこに 自分の要求や 意図は
全く入れず 純粋に
愛情を 与えることができたら
 
 
 
そんな自分に なりたいな…
 
 

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 

  🐡ご登録は こちらから🐡

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡