共テの振込、締切日まで全部仕事で(1週間の猶予の短さよ)


土曜日も仕事で滝汗と、なると締切日の日の午前中夜間の仕事の前に行くしかない滝汗

もしその日急に熱が出たら?!何かのトラブルで行けなくなったら?!


ドキドキしながらその日を迎え。朝イチ銀行へ🚗



無事振込デレデレ




窓口のお姉さんから



『頑張ってください』と、鉛筆を貰い


その一言が嬉しかった☺️




ついでに娘の授業料も振込


51万の授業料プラス手数料770円!!


770円高!!と思ったのは私だけでしょうかチーンまあ銀行が違うから仕方ないのかもしれないけど


口座引き落としなら手数料かからんのやない?思って大学の会計科に問い合わせてみるも引き落としはやってないとの事、、、振込オンリー



毎回の手数料は仕方ないらしい🥲




久々に娘にLINEをしたら


最近はタイミーにも入ってると。その金髪頭で?!ポーンタイミー結構髪の色とか厳しいのに



塾に中華屋にタイミー、、、



教科書代を稼ぐ為らしい。



教科書代出してとか言えばいいのに😑



親の力は借りんわ


のスタンスが私としては可愛くない😑なんのプライドなの?


今年は扶養内にバイト代納まるのか本当に心配すぎるチーン絶対越える



そして今日はコストコにタイヤ交換をしに🚗




8400円のプリペイドカードも貰った😆



ので実質90000万ちょっとくらいで買えたデレデレ


前のタイヤよりもスイス〜イと走り心地も良き👍



今月で3回目のコストコ。


毎回買い物するので


来月の支払い総額がタイヤ交換もしたからだけど14万ゲロー



タイヤ以外5万も何に使ったっけ🤔コストコマジック😭


毎年冬になると欲しくなる布団乾燥機が今日は2000円引きで8900円が6900円になってて即買い✨





これで今年の冬は布団がホカホカになるかな😍