日曜日は息子夏休み塾お疲れ様会と題して、天神で待ち合わせしてご飯へデレデレ



息子の塾が終わるまで1人で天神ブラブラ🎶友達のプレゼントを選びに🎁

昔のように天神に来ることも少なくなったので久々の天神楽しかった😁




息子、塾終わって地下街で待ち合わせして息子お目当ての店へ🐟



いつも大行列だけどまあまあ中途半端な時間であまり並ばず😊






刺身好きな息子ご満悦でした✨



その後は、1日だし映画でも行く?!なんて盛り上がったけど息抜きが多め




時間が時間だけにみたい映画もなくショボーン




息子『パンケーキ食べたい』



と。



夜も開いてる店を探し天神ブラブラ。

息子とのデートはまた楽しい♥️





デザートもペロリと平らげ😋



楽しい夜ご飯でしたウインク






娘、試験結果が出たようで。



1つ落としたけども後は奇跡的に大丈夫だったと😅



その落とした教科は先生と合わず途中から行かなくなったらしい😑オイ!!


でも必須ではないからまた他のをとればいいとかなんとか。。



後、寝坊して受けてない教科も何故か単位くれたらしく滝汗そんな事ある?!平常点で稼いだのか🤔




卒業できればいいのでね。。なんとかこうにか頑張って🙏





娘、LINEのプロフ画面が夜景に変わっていてポーン(お洒落な夜景)



最近の彼氏事情を探るも、、、



周りに医者の息子率高めらしく。医学部諦めた子がくるのかな🤔




母『医者の息子ゲットせよ』



司令を出すも



娘『AもBもCもダメ』



と(笑)名前で呼べし!!しかも何目線!



娘『そもそも親が医者でも凄いのは親であってその子自体が凄い訳では無い』



と。。。



まあ、確かに。ソウダケド



おじさんはやめてね、、切実に






昨日今年初の秋刀魚を買ってみた!!




1匹300円チーン高い!!



携帯で調べながら、塩で洗って〜塩かけて〜グリルに入れて〜焼いてみたら





なんだこれ!!



なんか破裂したし滝汗滝汗



内臓とらずそのまま丸ごと焼くよう書いてあったのにチーン


ひっくり返すと更にぐしゃぐしゃに(笑)



息子『背伸びした料理するけんよ〜』



と。



え?ただ焼いただけなのに、、、笑い泣き背伸びも何もしてはいない。。