最近また娘が扶養外れをずっと言ってくるムキー



月8万じゃ足りないと💢💢



おいおい💢家賃も携帯代も払ってなくてそれで足りない?!!まあ塾の月2万は絶対経費だからその分はもう払ったると言ってるのにそれでも足りないと💢



何にそんな使う❓🤔



多分金銭感覚がおかしい。スーパーとかで節約して買えばいいのにコンビニで何でも買うし節約とかいう概念があまりない😑



東京に行ってお金の大切さを知ればいい、と思っていたら働けばどうにかなると考えてるのかもしれない😑

扶養から外れる時は大学生辞める時!と勿論却下しまくってるけどなんせ言い出したら聞かない娘、、どうなることやら滝汗




勉強は大丈夫なん?!学業が大事なんやけんね!言うと成績は8割とってるから問題ないと😑それもほんとか怪しいが、、



昨日は初塾で中2の生徒に連立方程式を教えたーなんてLINEがきたけど。。娘が人に勉強を教える??大分心配になりましたガーン




娘、大学の健康診断で蛋白2➕で精密検査をするよう言われてるのにまだ行ってないムキー


3月にした検査なのに毎日忙しいといって行かない💢それにもほんとイライラするムキー



娘よく蛋白でひっかかって病院で検査したら大丈夫〜って事が過去にもあったんだけどやっぱ腎臓は心配だからね💦




この前きた娘のLINE





いや、、ほんと育て方間違えたよね、、チーン




頼んでくださいやろが!と送り返してますが



甘やかして育てたのか、、😮‍💨いつか親に感謝してくれる日が娘に来るのでしょうか、、🥲





東京にいる旦那。40肩が酷すぎてこの前MRIを撮ったらしく手術するかもらしい。



半年前から痛くなってきてたらしい、、。それも知らなかった私(笑)



歳をとると色々でてきますねチーン





息子は先週医学部模試を受けてきて



『いや〜わからんかったわ〜ま!まだ7月やしね』



なんて能天気な事を言ってましたゲロー




こちらも頭が痛い絶望絶望



きっともうすぐある三者面談でも



先生から


『医学部は難しいでしょう』



と、太鼓判を押されるのでしょう、、、