息子の部屋にこの前入った時に見つけたのが









????




何だこの箱は??




携帯を除菌してるのか?






引きでとるとこんな感じ。






タイマーがついてる!!





正解は











タイムロッキングコンテナ

 



 


と、やらでしたポーンポーン



この箱にタイマーをかけると時間がくるまで開かないという依存症を治すための箱ポーンタバコやらとかも




そんなものをいちいち息子は自分で買っておりました滝汗テスト前届いた📦はこれだったのね




しかもまあまあ値段するやん滝汗






これってこの先もちゃんと使うのかしら。。





災害時とか緊急の時携帯こん中やったらどうするん?と聞いたら





『箱ごと抱えてにげる』





だって(笑)





まあ自分でどうにかしようとする熱意は伝わったよ笑い泣き