昨日から中間テストの息子。



今の高校生って試験の間に休みが入るようになってるようで明日は休みらしく。



私もたまたま今日休みだったので



息子『明日昼ご飯いこうよ』



私『えー!中間テスト中やし!』



息子『大丈夫大丈夫!水曜日休みやけ1日できるし』



🤔🤔🤔




昨日も確か試験終わって友達とラーメン食べて帰ってきてたが。。



試験中は昼ご飯の外食だけが楽しみな息子😑




結局甘々甘な私はランチに行くことに😅




鮮魚市場にある魚屋さん🐟



たいのあら炊きがめっちゃ美味しかった😆




これで650円✨コスパ最高🙌






息子、特上海鮮丼。




1650円の割に、、、って感じだった🥲





息子に『ママ!ここ美味しそうやけん今度食べにいこ!』



とか言ってくる息子笑い泣き



くそ〜可愛いやんけ〜



私『えー!友達と行きなよー』とか言いながらニヤケてしまう(笑)





話は戻り。



ランチ行って買物行って帰ってきたら昼寝を3時間😑😑😑



起きたと思ったらAmazonでなんか届いたようでガサゴソ😑😑😑



ご飯食べた後は何やらYouTubeみてるし😑😑😑



一体いつからするんだい??



○○君受験どこ受けるん〜?とかの話で最近浪人するかもって話も多い。



もしかしたら浪人ありきで考えてるかもしれない。



でもね周りの友達は東大を受けてからの浪人だからねチーン


しかも○○予備校は授業料タダらしい!とか自信を持って言ってくる😑



それは頭がいいからやろムキー



今月入った河合塾では医学部コースなのにチューターが医学部じゃないから変えてって電話して!とか言うし滝汗



渋々電話して、なんとか変えてもらったけど💦モンスターと思われたかな🥲



色々注文はしてくるくせに全然勉強が見合ってないチーン




これから模試もどんどんあるから現実を知ることになるだろう笑い泣き