息子、あれから何故か偏頭痛が治ったびっくり



息子曰く私がストレスだったらしいチーン




高3になってすぐ携帯を家では取上げ。いやいや受験生だもの




そんなんじゃ医学部なんて無理だし、はい、浪人しましたとか絶対ないけんね。浪人するくらいからもう今から学部変更するべきよ!と、私のネチネチ小言。そもそも学部変更したら家から通える!




いやいや娘はほっとらかしといてまさかの浪人になったし。東京に行っちゃったし。。


親としてお尻を叩くのが役目かと思っていたのに。それが逆効果だったのかチーン



息子、ほんとに豆腐メンタル笑い泣き弱すぎる、、、





最近何も言わないように





 貝になるしかない🐚‎





と思いグッと我慢している⁝( `ᾥ´ )⁝次は私のストレスが心配




そもそも私の大偏見だけど医者になって欲しいなんて思わない。



今まで一緒に働いていた医者ほとんどに良い医者がいなかったからゲロー



中には本当にいい医者もいるので、たまたま!なのかも知れないが。いや、そんなたまたまに当たる確率も毎回なんて凄いが笑い泣き




医者は神様なの?そんなに偉いの?いやいや医者の前に人としてどうなの??そんな態度医者だから許されるの??




と、思うことばかりだったチーン今もそうだけど



きっと息子にとっての医者像はお金持ちで人の役にたって人に喜ばれて、、なんてキラキラしたものなんでしょう。



なので家でついつい『ハゲのせいで残業なったわ〜』なんて言ってしまったら



息子『医者の事をハゲって呼ぶん?!』と驚いていた滝汗 





それから、私が息子の医者像を壊さないようにあまり職場の話はしない事にした🤐




まあ季節的とストレスとなんだったのかわからないけどこのまま偏頭痛治ってくれたら安心ウインク





私は来週、乳がん検診🏥



毎年この検診は恐怖でしかないゲロー



マンモが死ぬほど痛くて年甲斐もなく叫んでしまうくらい酷いゲロー



今年は子宮頸がん、胃がん検査は終わったから後は乳がん検診と来月の大腸検査、、これも怖すぎる😱



年取ると沢山の検診があるから大変だ💦



でも後10年は元気で働かねば💪