今日は休みで朝起きたら10時半。


10時間も寝てた〜!思って携帯チェックしてたら




大阪・枚方市のマンションで19歳の女子大学生が刺され死亡、26歳無職男を殺人容疑で緊急逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/211878b2fa8ab49f9f2d9b08aaf87cb21f5a1f61


大阪・枚方市のマンションで19歳の女子大学生が刺され死亡、26歳無職男を殺人容疑で緊急逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/211878b2fa8ab49f9f2d9b08aaf87cb21f5a1f61




このニュースを見てなんかドキッ!としたポーンポーン



え?!!どこ?!!娘やないよね!当たり前だが💦



娘と同じ歳の大学生が、交際相手に殺された悲しい事件。



いや、なんか他人事にも思えなく、すぐに娘にこの事件をLINEし。



私『こんな事件あるけん付き合う相手とか気をつけてよ!!』



娘『こわわぁーい!』



私『いやいやほんとちゃんとした人と付き合わんと怖いけね!不倫とかも奥さんから殺されるけね!』




娘『既婚者には興味ないわ!』フムフム。あの彼氏は独身なのね。。ちょっと安心。。



私『やっぱり大学生は大学生同士がいいよね〜』



娘『同級生は嫌だ』



チーンチーンやけんっておっさんはやめてよ!と言いたかったけどそこはグッと我慢滝汗



私『あの彼氏とはどうなった〜ん?』



娘『友達やし』



チッ!のってこなかったか、、




このニュース、息子に見せたら




息子『〇〇かと思った!』娘の事



やっぱりそう思ったか




それくらいうちにはなんか他人事とは思えないくらい事件だった。




この親御さんの気持ちを考えるともう何と言っていいのか分からない。今まで大事に大事に育ててきて親元から離れて大学生になって頑張ってたところをどこぞの誰かも分からない男に殺されるなんて。考えるだけでおかしくなりそう。



物騒すぎるこの世の中、どうか娘が元気に安全に大学生活を送れますように、、。






息子、前回2回目の整骨院に行ってきたけど。猫背も原因あるとの事。




高校生までは医療費が月500円なのでそれ以降はタダなのでマッサージは無料だけど。猫背治療は自費らしい😵


しかも1回3000円。


これを週1


整骨院まで🚗³₃で片道30分



受験生なのにそんな通う時間ある?🤔



しかも私も送迎がめんどい💦



4ヶ月くらいかかるらしくお得な回数券もありますよ〜なんて言われたけど。



姿勢が原因で頭痛??🤔




ちなみに猫背治療はローラーみたいのをぐりぐりと背中に当てて治していた。。



私も猫背なので治してもらいたい!でも偏頭痛はないけどな、、🤔




気圧の変化も絶対あると思うけどな〜



整骨院問題悩む、、、