5月に入り、娘大学生になって1ヶ月半。



なのに



もう



娘『1つの授業、後3回遅刻でアウトや〜』



って😑😑



オイオイオイ!まだ5月やぞムキームキームキームキー



早すぎやろ💢💢



娘『朝苦手やねん   てへ』



みたいなLINEよこしてきやがりムキームキームキー



そもそも今の家から大学まで同じ都内なので電車で20分。



そんな恵まれた環境なのに朝起きれないだ?!ほんとに腹が立つ💢💢



もし1人暮らしなって郊外とかで暮らしたらどうなるん?!




まあね自分が払わないといけない授業料だからね落とそうと私が知ったこっちゃないんですがねムキー





その授業の日だけ起こして!と、ゆわれたら仕方ないな〜と起こしてしまうダメ親な私🥲




甘いよな〜思いながらもやはり気になってしまう。。同居してる旦那が起こせばいいのですがね😅旦那はこの事知りませんでしたゲッソリ




旦那『大体、娘、帰ってきてもただいまも言わないし自分の部屋から出てこんしそもそも話もせん』



とかゆってました😅



ドライすぎる娘。父親は寂しいですね🥲




旦那が9月から名古屋に転勤の予定だったのですが東京の仕事が忙しくなり名古屋への転勤は1年は延期になったらしく😆🙌めっちゃ嬉しいー!このまま4年延期になって欲しい!




でもこの事は娘には内緒にしてて。

話せばお金を貯めずあるだけ使うだろうと思い。




娘は密かに色々調べてたみたいで



娘『9月から新大久保でシェアハウスするわ〜』



と。



シェアハウス?!新大久保!?韓国人ばかりやないん!?怖!!




相変わらず何も考えてない娘😑





娘『3万でできるんやて〜予約するわ〜』




まてまてまてい!!!ムキームキームキー





ノリノリで話てきたので名古屋の転勤は延期になったことを話すことに😑クソ〜まだ話したくなかったのに💦




ほっといたらほんと何するか分からない娘。




シェアハウスするわ〜!やなくてまずは相談しろや!って感じですゲロー





そしてそんな娘




『今月お金なくなった〜美容院代貸して〜』とか金欠でよくPayPayをせがむ。



仕送りはしてないので食費とか全部バイト代で賄ってるけどバイトもなかなか入ってるはず。なのにお金がない??何故??




娘『予備校代早くローン完済したいけん2ヶ月分ずつ返しよる。したら手持ちなくなった』と。



いやいや、そんな無理せんで日々の生活優先にしてよ、、



しかもそんなキツキツならキックボクシングとかいくなし💢💢




いや〜娘、、今年20になるとは思えないチーンチーン