プロフィールの写真と紹介文を変えてみました🤗



あれから息子は脳神経の先生から頭痛がしたらすぐに我慢せずに痛み止めを飲んでいいからね!と言われ、鎮痛剤をすぐ飲むようになっていて真顔



私的にはあまり鎮痛剤ばかり飲んで欲しくなく😮‍💨毎日飲む日もあって😱



病院では頭痛の原因は睡眠だと言われたので





 

 


これを買ってみた。



ら、クチコミも良かったこれ、息子曰くめっちゃ良いらしい👍




特にアイマスクが暖かくなることはないみたいだけど視界が真っ暗になるから??耳も塞ぐからそれもいいのか?



私も昼寝に使ってみたら、めっちゃ深い眠りだったみたいで目が覚めた時に朝かと思って飛び起きてしまったポーン



このアイマスク、友達で結構不眠症の子がいるのでプレゼントに決定アイテム😁



そんな息子、眠りも良くなってきて前よりは大分治ってきたけどまだたまに偏頭痛があると、、😥



ネットで偏頭痛、高校生、、と調べてみると整骨院も良いらしく




次は整骨院に行ってみる事に🏃‍♂️



診察してもらうと、右側の僧帽筋がガチガチになってるらしい。多分これが頭痛の原因ではないか?との事。



きっと勉強する時の姿勢やらそんなのも関係するのでしょう、と。



睡眠ではなく筋肉の問題か、、🤔



これでまた整骨院に週1は通わなくてはならなくなった🥲



マッサージしてもらった息子、


『めっちゃ体が軽くなった!!』と。



早く偏頭痛治りますように🙏✨





そんな息子の友達の恋愛話し(息子ではないのが寂しい🥲)



息子の高校の入学式の時、息子のクラスに一際目立つ子が🤩



身長も高く髪は茶髪でその上イケメン君🧒



息子曰く「あの子、灘校蹴ってうちの高校きたらしいよ」と。


えー!!?イケメンな上に頭もいいの〜?!



神様は不公平😇



しかも更に運動神経抜群らしく部活の活躍も凄いと。



神様は不公平👼2回目

神様、息子に身長だけでも譲ってください(笑)




その子は私と息子の間で「灘」とあだ名ができ。



高一の初め、


息子『灘、今日クラスの子に告白されたよー!』




私『えー!!誰々??』




と、灘推しな私。その女の子もやはり可愛く😍この女の子見る目あるわ〜なんて勝手に親近感も湧いたりして(笑)



息子『灘が彼女の誕生日プレゼント悩んどるんやけど何がいいかいなって〜』



おいおい。灘よ。恋愛経験ゼロの息子に何故聞くのか、、と心で思いながらも息子と一緒に考えたりして。



灘と彼女のインスタが上がれば息子が見せたりしてくれて青春だね〜✨と思いながらも密かに応援してた私。



2人のデートも色々行ってていやいやこんな勉強もせず遊びよったら勉強大丈夫なんかね〜?なんて余計な心配をする(笑)



が、相変わらず天才な灘。成績も勿論上位キープ🤩東大にいけるレベルなのに東大ではなく京大に行くらしい。



で、彼女も京都の大学を受験するらしく。



このまま結婚か??なんて気が早いおばちゃんは思っていたら



3日前、息子が


『灘と彼女別れたよ』



私『えー?!何で何で?!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


もう、芸能人カップルが別れたかのような驚き方。



そして理由は息子教えてくれず😭



いやまだね。高校生だからね。しかも受験もあるしね。受験モードに入る為なのかな?とも思いながらね。



友達のではなく息子の恋愛話しを早く聞いてみたいものです🥹