スタバの新作のメロンフラペチーノ🍈





めっちゃ美味しかったけども!



700円てポーンポーンポーン



凄いですね〜スタバもお高い、、ランチに行けそうな値段チーン





受験生になった息子☺️



日曜日の週末は部活も終わったし特に用事も無く。友達と遊ぶこともなく彼女もおらず😭





私も仕事は日曜日休みなので😊



息子『明日どこにお昼いく〜?』




と聞いてきては




ランチからの息子を図書館に送る🚗³₃





が週末恒例のルーティンになっているニヤニヤ




今日は近くのステーキランチ🍴



毎週どっかにランチ行くので私のダイエットは全然はかどらず🥲



でもこんな週末を過ごせるのも今年までかな〜とも思い🥹


これも貴重なルーティンなのかもしれない🥹



息子が県外にでたら私の週末寂しすぎる、、🥲




もうすぐGW


私は仕事なので全然関係ないけども🥲


旦那が今月末とまたGWに帰ってくるらしい( ̄▽ ̄;)


思わず『えー!そんな何回も帰ってこんでいーよ』と心の声が漏れてしまう。



旦那帰ってきたら空港まで送迎せなだし外食三昧になるのでお金がかかるチーン


後は娘を1人にしておくのも何だか心配にもなるし😮‍💨




そんな娘、秋に国家公務員の試験があるらしく勉強モードに。


え?早くない??大学入ったばかりやん?


しかも娘、大苦手な数学を今までの人生避けてきたが数学も出るとの事😱


何故か塾の体験授業に行きだしたりして。。


弟に数学を教えて貰っている😑😑


娘分からない問題も弟はスラスラ〜✏️なんでこんなのがわからんの?と姉、屈辱の嵐。。


娘は高校はテニスの推薦で入ったし。高校も大学みたいに自分で授業を選んで単位を取るみたいなとこだったので数学をもはや習ってないチーンそもそも高卒で就職しよう思ってたので簿記やら就職の資格を勉強していた💦


だから急に高2の冬に大学行きたいと言い出した時はびっくり((((;゚Д゚))))


え?無理でしょ?としか思えなかった



娘の高校で浪人したのも娘くらいじゃないかな〜🤔それくらい進学校ではない😅



娘曰く、公務員の試験って受験代がかからんとの事。凄い〜✨


まあ落ちてもいいから何かに向かってまた頑張る事はいい事だと思う☺️👍