アラフィフにもなるとなかなか代謝が落ちて全然!痩せない滝汗滝汗




通っていたチョコザップも寒いから通うのも遠のき、、、遂に辞めてしまい笑い泣き


汗かいて帰る時が寒い💦




なので、家でできる運動を探してると




インスタでトランポリンのオンライン受講の講座を見つけポーン


トランポリンを普通に買うと9980円


が、モニターをすると980円ニヤニヤ


条件=1ヶ月以内オンライン講座を8回受講しお客様アンケートを書いたらこの値段で買えるという。


トランポリンは全身運動になり公立的にエネルギーを消費するとかなんとかかんとか、、、


🤔🤔🤔🤔



そして届いたのが






意外と大きい。






まあ息子が乗るとこんな感じ。



でもトランポリンってめっちゃ跳ねるイメージだったが別にそんな跳ねない、、、。



なんか子供に椅子の高さをあげる時に使うやつみたい、、😅



テレビを見る時の椅子の代わりに使っていたけど


いかんいかん!



月8回受講のノルマをクリアしないとこのただの椅子が9980円になってしまうゲローゲロー


ので、初オンライン講座





こんな感じでzoomを見ながらの運動。。


色んな講座があって色んな先生がzoomで教えてくれるシステム。



15分だったけど10分もせずして息切れが始まり全然最後まで受けれずただ見てた😅



体力の無さ、、アラフィフの現実、、



ちょっと次は気合いいれて挑もうと思います真顔ジャージとかちゃんと動きやすい格好とかで。





そしてまたインスタにでてきた




『飲む痩せ薬💊』








効果が

〇脂肪を分解・燃焼しやすくなる

〇利尿、血行促進効果でむくみがとれやすくなる

〇余分な脂肪を便として排出しやすくなる


とかなんとかかんとか。



🤔🤔🤔🤔🤔🤔



かかりつけの内科に早速貰いにいき🏃



が!この漢方めちゃくちゃ今まで飲んだことないくらいに不味い!!


飲んだ後気分が悪くなるくらい不味い!!


漢方って苦いのは仕方ないけどこれは異常すぎる!!(大袈裟ではなくほんとに不味い!!)



なので



お薬飲めたね、を買ってみてゼリーに挟んで飲んでみた



が!!!




全然ゼリーでは追いつかない不味さゲローゲローゲローゲロー



ので、人生初めてオブラートを買ってみた




なかなか昭和臭い感じ。



飲んで見るとやはり喉で袋がとけて爆発して中身がでてくるゲローゲローゲロー


が!今までよりは全然いける(๑•̀ㅂ•́)و✧


喉の奥〜にこのオブラートをぶっ込めばいい!


ちょっとこのままオブラートで頑張って飲み続けてみようと思います✊





最近Netflixで話題の『涙の女王』




なんか『愛の不時着』を抜くか!の勢いらしい。


最近隙間時間があればハマって見てます🤩