今日から4月おねがい


先週末は早々🌸を見に行きました😍


これでもまだ5部??


秋月に行ったらもう人人人!で、まだ満開ではないのに皆凄いな〜と驚きましたポーン




福岡も満開まであと少し😊


帰りの道の駅では梅の枝を買いました




これで130円✨



玄関が春っぽくなりましたデレデレ




娘の大学は来週8日が入学式だそうで。


家族は行けないようなので娘だけで参加です。行けても仕事で行けなかったけど泣



クラス分けテストがオンライン上であったみたいなのに娘受けるの忘れており😑😑


娘『受けろうとしたら開けんでさ〜電話したらもういいですよ〜って』


オイ(ง🔥Д🔥)ง


ちゃんと期間内に受けろや💢💢


今日は入学式前オリエンテーションで


私の仕事の昼休みに、まあ午後からだったしまさか寝てるなんてないよね〜思いLINEすると


娘『さっき起きた!やばい!!ギリ間に合うかな〜』


オイオイオイ!!!ムキームキームキー



予想を裏切らない娘に大学卒業できるか不安でしかないです滝汗



今から4年、、、長い、、、



息子は今年高3の受験生🎓


3年連続の受験生の親ゲロー


もうほんと、、胃がもたないチーン


受験ってなんでこんなに命をすり減らす行事なんだろかチーン