娘が福岡に帰ってきていて東京へ帰るタイミングで私と息子も一緒に着いていった✈️



私久々過ぎる✈️。独身時代は旅行会社で働いてて✈️には良くタダで乗れてて✈️には慣れていたと思っていたけど。



かれこれ17年振りの✈️



しかも初LCCのピーチ🍑





空が綺麗だな〜なんて思っていたのもつかのま。


ガタガタガタガタ:(;゙゚'ω゚'):


揺れる揺れる。


しかも横揺れやなく縦揺れ?みたいな気分悪くなる揺れチーン



ゲロ袋を用意する息子(笑)


もう飛行機には乗らんとブツブツ言っておりました笑い泣き


✈️降りてからも私と息子は気分悪く、胃薬を飲みましたゲロー


娘は離陸から着陸までずっと寝ていたので全くどうもなく😅あの揺れで寝れるなんて信じられない😵


そしてなかなか体調悪くしたなか成田空港から都内への電車🚃


この電車もまた長いわ遠いわで。娘がいないと絶対電車の乗り換えも分からず。ひたすら娘についていきました。


やっと娘と旦那の部屋に到着し、私と息子はバタンキュー😵‍💫しばし昼寝。
娘はキックボクシングへと旅立ちました🥊
どんだけパワフルなんやろか😱


夜は息子が東京タワーを見に行きたいというので🗼



鯉のぼりとのコラボ。


ここも駅から15分くらい寒い中歩き😵


東京はほんとに移動に良く歩くえーん


しかもあとひと駅とかでもホームが違うとかで反対側のホームへ移動したり、、日頃こんなに歩かない私はずっと『また?まだ歩く?どこまで?えー!遠い〜』とブツブツ文句いってました😅


それに比べてシャキシャキ歩く娘と旦那。東京人やな〜と遠い目で見ておりました😮‍💨


次の日は早起きして豊洲市場へ🐟




朝早くから行ったのにもう行列が。


1人34000円也


高いけど滅多に食べれないので仕方ない泣


その後はザ・観光的なお台場




雨がちょうど上がったので



からのスカイツリー



夜の方が全然綺麗だね、、と。でもまた夜出直す気力はなかった😓


そして一旦部屋に戻りお昼寝して。(年寄りだから休憩が必要すぎた)


夜は新大久保へ🇰🇷




サムギョプサル🐷🥓に




チーズダッカルビ🧀


このお店他にも頼んだけどめっちゃ美味しかった🤩こっちの韓国料理よりもっと本格的だった〜(当たり前か😅)


で、帰る日は東京駅でお土産買って




東京駅からは成田空港まで高速バス🚍

娘とはここでバイバイ👋

久々長く娘といたので離れる時寂しかった〜😭

そういえば娘の彼氏が判明ポーン


息子が娘の携帯のLINEを盗み見ポーン


娘にバレたら息子は海に沈められるレベルゲッソリ



それが相手は



バイト先の店長らしい滝汗滝汗どこのバイト?


しかも写メがあったがどう見ても30代以上チーンチーン


でも娘に言いたくても言えずチーン


娘の理想なタイプ→背が高すぎず目は一重
そして芸能人の好きな人もおじさん。



😑😑😑😑😑




私的には大学生のイケメンがいいけどな(聞いてない?)


まあどうせ大学いけばそのうち別れるでしょう。。


まさか家族全員に彼氏の顔バレされとるとは夢にでも思ってないでしょう。


この事は喋らずお墓まで持っていかねば命の危険が、、、


で、話は戻り成田駅から帰りはジェットスター✈️


酔い止めも飲んで準備万端だったのに思いの外揺れず、、😅無事福岡に到着。


二泊三日の弾丸東京行きだったけど疲れたけどめっちゃ楽しかった〜😆


また夏あたりに行きたいな〜デレデレ