1年ぶりに娘が帰ってきました😆🏠





1年ぶりの娘。髪も染めてちょっと痩せて垢抜けた感じ😁


やっぱ娘との会話は楽しいし♥️女の子が家にいると明るくなっていいわ〜😍


で、、、ふと娘の携帯が机の上に置いてあり。。


???待ち受け画面が、、、



娘と誰かしらのツーショットがぼやけた感じの待ち受けポーンポーンポーン


『え?!え?誰誰!?彼氏?おるん?』


私も慌ててバグり


『え?!どこの誰!?は?紹介してよ!!』


こーゆうとこが娘嫌いなのを忘れてまして😓


『婚約もしてないんやけ紹介とかせんわ』


と、2階へ逃げられてしまいました笑い泣き



彼氏おるんや!!の衝撃で、、、。


浪人生やったのにどこで出会ったんやろ、、🤔疑問は募りますがそっとしとこうと思います😮‍💨


ってか無断外泊はやはり彼氏がいるからでしょう。。ならばもっとましな嘘をつけばいいのに😑



彼氏おるなら、GPSの仕込みははちょっと辞めようかなと、、、(かなり本気やったのに、、)


娘お風呂入ってる間、もう1回待ち受け画面見ようとしたらもう変わってました🥲


娘とは映画に行ったりラーメン食べいったり牧のうどん食べ行ったり息子の文化祭いったり色々行けて楽しかった🤩


家の手伝いも昔は全然してくれなかったのに手伝ってくれるし😆



家族が多いって今更ながら楽しい☺️今までは気づかなかったけどやはり離れてみると家族っていいな〜と思う🤗

また息子と2人になると寂しい😭



毎日毎日タイミーでバイトにいって結局あまり家にはいなかったけど金曜日には皆で東京✈️だし楽しみ😆




が!!その前に息子の通知表ムキームキー


今日が終業式



大学受験に推薦やないから内申は関係ない!と評定も悪いし(ง🔥Д🔥)งナメトル〜!


ほんとに関係ないのかな?🤔


なによりなにより遅刻が17回!!
(ง🔥Д🔥)ง💢💢


私が先に出るし最近はGPSで遅刻してないかも確認してなかったから全然気づかなかったけど17回てムキームキー


腹立つわ〜💢



ちゃんと間に合うように行け〜💢