娘が1年ぶりに来週帰ってくるのだけど



娘『うちの部屋入ったり色々扱ったりせんでね』



と言われていたのだが



娘の部屋、息子の勉強部屋化しており😵



机の棚は取っ払ってるし椅子は買い直してるし息子のベッドのマットレスも前のやつを娘の部屋に置いてる😵





これはまずい!娘が見たらキレまくるだろう😱



とりあえずマットレスを粗大ゴミに捨てねば💦自分では持っていけないので粗大ゴミ回収へお願いすることに。



今って電話とかしなくてもLINEを登録すればそれで申し込めて粗大ゴミ回収料金もPayPayで支払えてなんか凄いポーンコンビニに券も買いに行かなくてもいいし!!凄いお手軽🤩




後は用紙に受け付け番号やらかいて当日家の前に出しておけば持っていってくれる👍



これでなんと色々元に戻せば娘にバレないかな滝汗




娘、毎日タイミーで色んなお仕事しており今日は焼肉屋〜ホテルの結婚式の準備〜品出しの仕事〜やらやらほんと休みなく働いており


月に88000円に抑えてよ!!😣


と、口を酸っぱく言っております💦しかも毎日全然違う職種よくやるな〜🤔


この前は飲食店でタイミーで入り、その中に娘が行く大学の同じ科の先輩がいたみたいで就職のことやら色々聞いてきたみたい😊


そこは賄いもでるしなかなか良いお店だったみたいで固定で入りたいな〜なんて言ってたら次の日その先輩からこれから固定で入らない?とお誘いのLINEが来たみたいで娘喜んでおりましたデレデレ



タイミーを通すより固定のほうが時給もいいし交通費も出るみたいだし🤩


ってか初対面でLINE交換したんかい!とちょっと驚きましたがこれも何かの縁かも知れません🤗



来週帰ってくる娘。10日後には東京に戻るのだけど私の休みがちょうど三連休あって🤩


息子と私と三人で東京に行くようにしました✈️


息子も受験生になるし家族旅行もなかなかできないしちょうどいい機会かもデレデレ


私のディズニーランド案は却下され😭


東京観光になりそうです🥲


浅草、豊洲市場やらベタな観光でしょうがめっちゃ楽しみ😆



10月は息子のコロナで東京行きが中止になったからリベンジだ😁