あれだけもう受けん!!と意地をはっていた娘。結局ちゃんと出願も出していて受けることになってて一安心😮‍💨

旦那からは接近禁止令が出ててもう何も聞くなと言われてたけど気になって気になって1週間ぶりにLINEでさぐりをいれたら




『ところで受験は何日から始まるん?』



娘『1日から日曜日まで毎日受験』




と、普通に返信があり。





これまたさぐりさぐりで




『へー1日目はどこ受けるん?』



『ほーほーで、、2日目は??』




とちょっとずつ受験が明らかに。




😑😑😑めんどくさ!!



あれだけ大喧嘩に暴言吐きまくりだったのにケロッと忘れたんか多重人格なんか不思議すぎる娘。まあ私に似て寝たら忘れる性格なのですが。(O型あるある?)




こっちは塾の先生にまで連絡して相談までしたのに(💢'ω')親の心子知らずだわ、、、。





そして昨日から初日スタート✏️




朝から電話で起こして家を出るまで忘れ物ないかLINEして。受験票は今から印刷する〜なんて相変わらずな娘😩当日の朝にしないで!!




娘『今電車乗ったよ〜』



『時間あるけん近くの店で勉強しよく〜』



『お昼ご飯買うの忘れそうやったわ〜』




なんてちょいちょいLINEがきてて



受験始まるちょっと前に



娘『やばい!時計また忘れたわ』



😱😱😱



『なんしよん!誰かに借りれん?!警備のおじちゃんは?!(いやいやあてにしすぎな私(笑))』




娘『無理!もう立てれん!あ!電源切らな』





受験の世界へいかれました。。。






😑😑😑😑😑





終わった。時間配分できずにできるわけない。。。ってか初日で。しかも第1希望の受験なのに。せめて他のだったら良かったのに🥲受けてないのに私が凹む




受験終わって娘にどうやったか聞いたら



娘『やっぱ時計ないと配分難しいわ〜でもまあ終わったことやし仕方ない』



と開き直っておりました(#゚Д゚)






なので今日はもう朝から時計のことしか言わない私。もう2度時計は忘れませんように😓トラウマ、、私が。。



昨日も今日も受験終わってそのままファミレスで勉強してご飯食べて帰る娘。家で勉強せんかい!!(💢'ω')



娘、よく『スタバで2時間寝てしまっとったわ〜』や『ガストで寝てしまって終電危なかったわ〜』なんてよく聞いてたので



マメにマメにLINEして娘の行動を把握。


家に帰るまでずっとLINE。彼氏か!


疲れる、、、。



いやいや後もうちょっと!私も遠くから応援せねば✊









話は変わり




最近始めた旅行貯金



15年後の還暦の年に中学の友達と旅行に行く計画✈️



今から月千円ずつ貯めていくと18万くらい溜まるはず😁




5人組なんだけどそれまで全員健康でいようね!と約束したのでした☺️