娘、あれからファーストドクターで薬を貰って安心してたのに何故か全然良くならず😖




熱も出るしきつさもなんか普通の風邪ではなさそうな。リビングまでも歩いていけない風。どんだけ??




怪しいので旦那がインフルとコロナの検査キットを買ってきていざ感染症検査💉





インフルにうっすら色が😵



こりゃインフルっぽい!ってことで次の日病院へタクシーでもいいから絶対行くようゆって。もうほんとに動けないらしく。



徒歩2分の病院にほんとにタクシーで行きやがりました😑しかも徒歩2分なのに遠回りかなんかして片道900円だったとか(ง🔥Д🔥)ง東京のタクシーどうなってんのか!




で、やはりインフルA型。



やはし、、、予防接種💉打ったのに🥲


しかも予防接種打ったのになんか史上最強にきついらしく電話ももうガラガラな声と凄い咳😵😵


イナビルなら1回の吸入でいいからイナビル貰い〜とイナビルを貰って帰宅。


お昼頃『イナビルした?』とLINEするも


娘『咳がひどくて吐き気もするし落ち着いたらする』


18時くらいに『もういい加減したよね?』


娘『いやなんか息苦しくなってきた』


😰😰😰


先週おネエの旦那のお母さんが『胸が苦しい』といってその日は救急車呼ばず次の日の朝、心筋梗塞で亡くなったばかりなんだけど😭


なんかそれがひっかかって。


『どのくらいのレベル?救急車呼ぶくらい?』


娘『救急車のレベルがわからんけど気持ち悪いし呼吸が苦しい、、』


😱😱😱😱😱



えー!!!娘家に1人だし。旦那は電話しても出ないし。


えー!どうしよう!!と大パニックな私💦


『救急車呼べる?』


娘『声が出らんて』


そうやった💦えー!福岡から呼べるの?!


119へ電話してみた。



ら、やはり管轄が違うらしく東京の番号を教えられる。


もうこの時も早く早く!!と気持ちが落ち着かず💦


東京消防庁に電話をかけ、かくかくじかじかと説明。名前とか年齢とか住所とか


誕生日は?聞かれて


『1月17日、、あ!今日誕生日です!』なんてどうでもいい情報を(笑)勿論スルーですが。



マンションがオートロックなので開けれるようにしておくよう言ってくださいいわれ、娘に財布と鍵はかけていってねとLINEし

娘からもLINEで返事は来るから意識はあるし急を要することもなさそう。



そしてなかなか到着しない救急車🚑



娘の番号も聞かれ話が出来ないゆうたのに娘に電話をかけたみたいで『意識があるなら携帯を叩いてください』なんていうコミュニケーションのとり方をしたらしい。



そして救急車が来るまでLINEでやりとりをして無事に運ばれていきました🚑


一安心ε-(´∀`*)ホッ



結局浅草の病院に運ばれ🏥点滴をされ、入院するかどうか迷ったけど帰って様子を観て大丈夫だろうとのこと。

痰が酷くて喉にひっかかるみたいで息苦しかったみたい😵年寄りか!しかもそんだけか!



結局何事もなく良かった🥲でも救急車を呼ぶ呼ばないはやはり迷いますね💦そこまでのレベルじゃ無かったら申し訳ないしでも手遅れとかなると後悔するし💦まして遠くに住んでるのでもう心配すぎて呼んじゃいました💦


共テが終わったばかりで私立受験寸前にインフルにかからなくて良かったけど💦



今週は予備校にもいけないし勉強も全然できないだろうし😵早く治って受験モードに切り替えて欲しい!!



体調管理ってほんとに大事だ、、😩