娘、昨日の夜発熱😵😵




39度もあるみたいでなかなかきつそう😱




インフルかもしれないので病院に行けとゆっても体がきつくていけずご飯も買いにいけないと。




お腹がすいてウーバーで食べ物を頼むけど全然来てくれないらしく🥲何故?







しかも頼みすぎ😑😑


何度ウーバーに電話するも話中だし、2時間経っても結局ローソンもファミマもきてくれずこうなったらパパウーバーしかないということで旦那に電話し食料を頼んだ💦

こんな時やはり1人きりじゃないのは心強い✨



そしてやっと娘『きた』と。




きたというより帰ってきたんだが(笑)


と、やっと食料ゲットしたのは3時間後


で、薬もないし病院にも行けないのでファーストドクターを受診するよういい




アプリを登録して



ズームで診察したらしく、支払いはカードかコンビニ払い。


でも薬はその日には届かず😵(すぐ来てくれるかと思ったが🤔)


薬は次の日近くの薬局か配達らしく、動けないから配達にしたと。


そして今日。熱は37度後半になったけどやはりまだきついと、、、


昼くらいに薬が届いたらしい💊


もうちょい薬が早く届いたらいいけど病院に行けないくらいきつい時はこのアプリ便利かもしれない😁



早く元気になって私立受験の勉強が早くできますように👍


いやいやこんな体調崩してる場合ではないぞ〜💦