共テお疲れ様でした😊


土日共にあったお子さんが多いかと思われますがうちの娘は土曜日だけの1日でした。



前日に


娘『最悪〜明日使う証明写真印刷するの忘れた〜まあいいや朝しよ〜』



なんてLINEがくるもんだから😵



『何してんのよ💢朝とかバタバタやろが』



娘『時計だけに気を取られてたよね〜大丈夫大丈夫〜どうにかなるやろ〜』



心配すぎて旦那に電話をかけ仕事帰りにコンビニで印刷して貰うよう頼んだ🥲



もう娘ほんと能天気すぎてこっちがいつもハラハラする(°_°;)



LINEで色々確認し





私が送ったお守りもつけてました🤗




旦那の仕事関係の人までも娘にくれたみたいで旦那もかなりのプレッシャー😰なんか会社の代表が娘の大学祝いの食事会まで考えてくれていて私まで胃が痛い😵‍💫大丈夫か?娘。





娘が受験する東大の受験会場が去年の刃物殺傷事件のとこだったみたいでめっちゃ警察がいたみたいで試験の結果よりもその感想ばかりLINEがくるし😑




で、、、どうやったん?聞いても



娘『どうやろね〜まあとりあえず終わったわ〜』



なんてやはり能天気😮‍💨




息子も昨日今日で塾で同じ問題解いておりました。

来年の息子の方が絶対ピリピリするだろな〜😭怖い〜💦




ま!とりあえずこの結果も考慮しながら受験決めていくしかないし



2月が正念場(ง •̀ω•́)ง✧



とりあえず今のとこ娘のスケジュールには10校の受験が決まっていた。これがまた増えるらしく恐ろしい😱