娘へ『後3日やね!!』




と、LINEをするも




娘『何が??』




😑😑😑何が?ナニガ?ナニガ?



『共テしかないやろが!!』



娘『あーね』



私『何時までに行かないかんの?』




娘『えー9時とかやない??まだ見てない〜』




オイ。大丈夫か?




不安しかありません🥲




去年なんてどっかの私立受験の日に時計を忘れて警備のおじちゃんに⌚を借りた娘😵




見ず知らずのそのおじちゃんも良く娘に貸してくれたなと。。不憫に思ってくれたんだろな。

返す時に缶コーヒーを付けて返したのは合格。



今日コンビニにいったらこれが目につき




こんな縁起担ぎのものは買いたくなる🤩



即買いしたもののこれどうやって渡そう🤔






そして先日息子がマットレスを買ったけど届くまで2週間かかるらしく。



そもそも寝具に愚痴りだしたのは鹿児島に帰ってから。実家の布団がめっちゃ気持ちよくてそこから息子がわがままになりまして。




自分のベットは牢獄のベットや と。



牢獄のベットに寝たことあるんか💢





私のベットも新居にした時、奮発して買ったフランス製のウン10万のマットレスなのでなかなかのもの。息子の新しいマットレスには負けない✊なんの戦い?




旦那が単身赴任になってからは娘が一緒に寝てたけど娘がいなくなった今、ダブルなので1人では広くて寂しい😢





これはチャンス‼️




息子に一緒に寝ようと誘ってみたところ



息子ご満悦😁



マットレスが届くまで寝ることに🤩

"(ノ*>∀<)ノワーイ 



息子の寝顔見ながら寝れる〜🤗きもい?(笑)



このまま息子のマットレスが届かなければいいのに🥲またもやきもい(笑)




そして安眠枕を探していたらこの枕がいい

と聞き





ポチッてみた🤩使ってみるのが楽しみ😆


いやいや寝具ってほんと大事だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

この歳になると疲れがとれないんだよな〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨