去年100均の材料で作ったしめ縄を昨日玄関のクリスマスリースと早速チェンジ😄





100均の材料をグルーガンで貼り付けついくだけ(笑)雑だな〜💦

まあ玄関につけたら遠目だしいっか、、と😅

大掃除はなんとなくやり始めたけどお風呂やら水周りは寒いからなかなか手付かず🥲

冷蔵庫の中身とキッチンの棚を整理したらゴミ袋1袋もゴミがでてびっくり((((;゚Д゚))))

1年間色々と眠っておりました。


コストコに行きたいけど年末だし絶対混みあってるだろな〜思いオンラインを見ていたら値下げが多い🤩





全然店より安い!



娘に頼まれたこのシェーバーも安くなってる!



オキシクリーンも安いし送ってくれるから楽!


リンツもこれ楽天とか2980円とかではないのか?


いつも買うコーヒーは値上げしてたけど1袋33円なんて美味しいのに安い♥️


しかも24日の夜ポチったのにもう今日の午前中に届いた😆コストコ仕事が早い!!



今年も後5日。

私の病院は日曜日しか休みがないから元旦も関係なし😭


でも今年は旦那の実家へ帰省するので元旦は休みを貰った😄



30日仕事が終わって旦那は東京から✈️で帰って来るので空港に迎えに行ってそのまま鹿児島へ🚗³₃


2日から仕事なので元旦にはもう福岡には帰って来ないといけないけど久々の鹿児島楽しみ😁


浪人娘は帰ってこず1人東京で年を越すそうです。。寂しい😥


皆様良いお年をお迎えください😊😊