日頃からパカパカ携帯サムスンか欲しいな〜と思っていた私。



ソフトバンクユーザーの私はソフトバンクはサムスンを取り扱ってなく🥲どうしたもんか思っていたら。



先月、ショッピングモールで


『携帯料金安くしませんか?』のキャッチにひっかかってしまった。




くそー!ここでホイホイと話を聞かなければこんなことにはならなかったのに!!心の声



現在の条件と同じで(20ギガと電話かけ放題)で今より携帯料金が安くなると🤩



アハモなのでサムスンの携帯が手に入ると😆🙌これが一番重要✨ドコモオンラインショップで購入ができる。



私にとっては願ったりかなったりな条件👍



今の携帯も2年たつし替え時である。



めっちゃいいやん!!勿論、機種代は分割で2年たったら残クレできるやつで!!とお願いし



手続きを初め。。



携帯の手続きってほんと色々確認したりめっちゃ時間がかかる😵‍💫

ソフトバンク解約して〜色々携帯の中身確認して〜


よし。設定は全部終わった!後は機種をオンラインで分割で買うだけ😁🙌




もうここで2時間半経過。





で、、、、いざ機種を選び、、へー!明後日には届くんだ〜😁なんて手続きを進め、、いざお支払いの画面!




店員『あれ??おかしいな〜分割にならない、、、、』




分割にならない???



何度やってもならない!!😱



一括払いの一択選択😱😱



そのお値段16万!!😱😱



いやいや一択なんて無理だから。2年払って残クレするつもりなんだから。。



店員『すいません。分割できません』




なんか、ドコモの携帯を今まで使ってないから信用がない?みたいな感じで何回か支払いが確認できれば買えるかも?な感じらしい😑




は???全ての手続き終わりましたよね。。



携帯自体はもうアハモ📱




それから上の人に相談やらなんやらしてもらい。3時間半経過😑



結果、8日以内キャンセルしかないと。。要はこの間ならキャンセルができるシステム。クリーニングオフてきな?



そんなことある?!分割できるゆうたやん!!💢もうそれは怒りまくりな私

店員は平謝り。。😑😑



そもそも私みたいなキャリア変化からの機種を買う人がいなかったのか💢




いやいやもうほんとありえない。天下のドコモですよね?


ならば乗り換えの人は機種変更は一括しかできませんよ〜ともっとうたうべきだと思う。店員か知らないとかどゆこと??




だって契約してしまっていざ機種が買えないなんて詐欺やないかい💢



そしてアハモ、この怒りを伝える場所がチャットしかない😑そしてチャットも全然返ってこない😑😑どうなってんの??もう不信感しかない!!



極めつけには8日以内キャンセルできるが久留米のドコモショップに手続きしにこいと、、。受付店舗が久留米らしい😑😑



え?うちからめっちゃ遠くて一時間くらいかかるんですけど、、、



いやもうほんと全部がありえない、、、