息子二泊三日で沖縄に行ってきました🛩



息子留守の間、一人は寂しいので友達に二泊泊まりに来てもらった😆息子が出ていったらほんとにどうしよう、、🥲



友達は子供の保育園でママ友になりかれこれ10数年らいの友達😊


奇跡的に休みもかぶりちょっと遠出をしようと朝倉までドライブ🚙





森の中にあるお店






外で食べるのでちょっと肌寒かったけど紅葉を見ながらのご飯は美味しかった🤩


からの秋月城跡に🏯




紅葉は大分終わってたけど綺麗でした✨


からの夜はクリスマスマーケットへ🎄



そんなにまだ寒くもなくちょうどよい気候😁



一日遊んで食べて、ご飯も考えなくていいし!楽しかった〜😆独身みたい〜!



子供達が巣立ったらこうやって遊べば淋しくないね🥹とお互い話しながら😊




そして息子は沖縄🌴



GPSを見ながら息子の移動を見る母。。キモイ?(笑)

ご飯何?ちゃんと寝た?何時に帰ってくる?とウザい母(笑)



楽しい修学旅行だったようでよかった😊✨



インフルエンザで途中帰る子供もいたそうで😭



そして帰ってきたその日の夜、沖縄にJアラートが😱帰ってきててよかった〜💦


もしまだ沖縄だったら心配で寝れなかった🥲







もうすぐ冬のボーナス。

自分へのご褒美にほしかったリファを😍



医療従事者割引で3万が9千円引きで21000円に🤩🤩それは買うでしょ🤩


お風呂が楽しくなる〜🤩