冬になると受験シーズン期間に入り激混みするだろうと思い太宰府天満宮へ一足早く行ってきた😊





ら、観光客が一杯で相変わらずの混み具合😅

消しゴムマジックで人は消したので誰もいない感じ(笑)


娘とはあの携帯代の件以来、ラインのやりとりもなし😑



共通テストはちゃんと申し込んだのかも知らない😑😑


おととい


娘『みず』



と一言だけのライン😑😑😑


定期的に水をアマゾンで送ってるのだけどそれがなくなったんだろうけど。


この頼み方😡😡😡


私『水買ってくださいやろ』


心が狭い私はいちいち入れ返しそして頼みませんでした。



太宰府ではお賽銭、100円に奮発して🙏


汚い字で絵馬に願いを書き。




去年とはちょっと違うお守りを買い。


願掛けは準備万端👍✨


来月東京に行った時に渡そう〜っと😊


その頃には仲直りしてるかな🤔