娘、、なかなか地元には帰ってきそうにないので🥲


会いに行く事にしました🛩




と、言っても息子が平日は学校があるけん行くのは土日にしてと。。




なので10月の金曜日仕事終わってからの🛩で行き日曜日に帰ってくる弾丸旅行😅



なので丸々東京観光できるのは土曜日だけ😮‍💨




大分バタバタになりそう😓




まあそれでも娘に会えるのが一番の目的だからいっか😁



日頃、塩対応の娘もちょいちょい



『こっちきたらどこで寝るん?』



とか、




『電車一本でこれるやつあるよ』



とかラインがくる😁



え?ちょっと私が来るの楽しみにしてくれてるのかしら❤️



東京行くためにモバイルバッテリーやらイヤホンやら大きめバックやら買って準備万端😆



楽しみ楽しみ✨


🛩もめっちゃ久しぶり〜😆




娘『でもうち土曜日、予備校やけ一緒に遊びに行けんよ』と。



ソウデスヨネ。浪人生ですものね🥲





え〜!!旦那と二人じゃん😫とても残念だが仕方ない😮‍💨😮‍💨





明日はテレビで息子の高校の先輩が高校生クイズ大会にでるらしい🤩



なんだかどこの高校も頭良さげで凄そうだけど応援せねば🙌