今まで娘への荷物をただの宅急便と思ってたがブロ友さんがハッピーBOXと呼んでいたので真似して見た😁



確かに開けたらハッピーになるかな?なってほしいな((o(´∀`)o))ワクワク



娘の大好物のとおりもん😁


冷やして食べるのが好き😍






なんだかまた体調崩して喉が痛くて食べ物が食べれないらしく😑体調崩すの何回目??


ウィダーインゼリーみたいなやつを🧃


後はご飯のおともや好きなお菓子やらやら




ボディーソープはコストコのでっかいやつ



後はGUでセールしてたパジャマ




このテロテロ素材が好きでこの長袖を持ってたのでお揃い😊


とおりもんだけ送るわ〜と話てたから色々入ってたら喜ぶかな🤩


旦那が単身赴任しての三年の間はなんか送ろうとか思ったこともなかったけど娘には何かとかしてあげたくなる🤗

旦那には娘がきてよく荷物が届くと嫌味をいわれるが(笑)


アマゾンでも定期的に水を送ったり美味しそうなやつをポチる😁


旦那だけならしないだろう。。






チョコザップは週2回を目指していってる🏃


ササッと運動して帰るのがちょうどいい。


昨日は初エステをしてみた




クリームを縫ってこれを圧をかけながらマッサージするみたいな。

なかなか熱いからまあ効いてる感じはある👍

でも定期的にやらないとだめだろな〜



今度は脱毛もしてみよう🤔