7年間お世話になったウォーターサーバー。


家族も今2人になり水が貯まりまくり段ボールだらけになるので解約しました🥲


今日回収に来てくれるらしいけどまだ水が残っているし😵無駄に使い切らねば💦





すぐに冷たい水がでるの便利だったけどもね👍

月5000円かかるしね。。今までありがとう🙏




息子、先日オープンキャンパスいきまして。

高校2年でもう行くんだ思いましたが🤨

娘は東京だったからか行ったことない。





しかも全然行けないレベルの大学。




クラスの子と応募したらしく


まあ行くのはタダだしね🤗




九大医学部🏥

いや〜クラスでも数人くらいしか受からないくらいの難関大学😵


ここなら家から通えるのに〜😭😭


でもまあ行けるのならばどこでもいいのです。


欲は言えず😮‍💨😮‍💨九州内のどこかどうかお願い🙏💦💦


国公立、さすがの金額✨



私立と全然違うな〜🤔




九大は行けずしてもやる気がでたのか最近勉強するようになった息子🤩



今日も強風の中友達とファミレスで勉強😁



たまたま休みだったので送迎係な私🥲




息子のクラス、親が医者が多い🥺

最悪私立に行けるんだろな〜羨ましい〜うちにはそんなお金ないな


うちは絶対国立しか行けないからほんとお願いよ!!としか言えません🥲


浪人もやっぱ頭にいれておこう。

それでも私立にいくよりは安い気がする😮‍💨