最近コロナが増えてきて、明日も職場ではコロナ対応😵

毎週毎週コロナ患者がでる毎日😵‍💫



この暑い中あの宇宙人のような防護服を着るのが地獄すぎる💦



なので自分もかからないようワクチン6回目を昨日打ってきた💉




私は毎回副作用で熱が出ることもなくただ腕が痛いだけなのでそんなにワクチンを打つことに警戒はなく、今回も全然大丈夫だった👍



副作用があったほうが免疫が着いてる説なんかもあるけど今までかかったこともないしどうにかこうにかワクチン効果はあるのか🤔



それにしてもこのワクチン一体何回まで打つのでしょう。記録は伸ばしていきたいと思います✨✨



娘にも打ってもらいたいけど副作用がひどいから多分打たないだろな〜😓




最近暑いので休みの日もあまり外にでらず引きこもってNetflix鑑賞な毎日📺



今の推しはこの『キングザランド』


毎週楽しみにキュンキュンしながら見てる😍




イケメンに美女❤️目の保養〜😍






そして最近発覚した大事件❗

事件でもないですが、、



この前旦那と娘が喧嘩しててその仲裁に入ってたら

娘『だってパパのバイク乗りたくないもん』


と。ポロリ発言、、、、



バイク???パパの???


??確かに大型バイクの免許はとりいってたけども。

バイクは子供達が落ち着くまで買えないって話したのに、、、、





旦那、バイク買ってたようで🏍


😡😡😡😡😡


そりゃ内緒で買ったことにもムカつくしそんな余裕なお金もないだろ💢とばり激怒💢💢💢


毎月旦那に生活費を渡すんだけどその中で節約して買ったと、、😑😑😑


いやいやバイクっていくらすんねん💢


そんなバイク買うお金あったら生活費減らすわ💢


なんかもうムカつく通りこして呆れましたね😑😑



旦那って熱帯魚も趣味でして、

うちには横3メートルくらいの人間入れるくらいのバカでかすぎる水槽ありまして。



旦那が東京いって、この水槽のコードがショートしてボヤ騒ぎおこしたことがあり中身は処分して今は空。


その時はもう消防車3台くるわパトカーもくるわ外は野次馬凄くてそりゃもう大変な思いをしたこともあり😑警察にこんな水槽、素人が飼ったらいかんと怒られ😑

旦那に怒り狂った思い出がある。
あんたのせいで火事になるとこやったわい!!💢と。



東京の今の部屋でもまたおっきな水槽置いていてただただ邪魔😑😑しかも海水だから塩やらなんやらかんやらお金もかかる😡


娘がきてお金がかかるゆうけどよっぽどあんたの趣味にお金かかってるはず😑😑


もうそんなバイクにいくらかかったとか知りたくもないし興味もないのでそれからバイクの話は一切せず。




バイク話、一体いつまで秘密にしておこうと思ったのか謎すぎる。
もし旦那がバイクで事故って死んだらその時発覚したのかも知れない😑