久々娘から早い時間にラインが


娘 『おじさんに花火大会行こーっちいわれた』と。


は?おじさん?!誰誰?!怖!!思って


私 『おじさんって誰?』


娘 『あなたの夫』



😑😑😑😑😑



確かにおじさんですが紛らわしい



旦那が娘に花火大会があってるから行こうと誘ったらしいが娘に断られたようで😅相変わらずの塩対応。



娘もちょっとくらい行ってあげたらいいのに🥲



娘、小さい頃はパパと寝たいー!パパとがいいー!パパ!パパ!と超〜パパっ子だったのに、、


今じゃパパの後のお風呂は嫌!パパが使った後は汚い!と、、、時って恐ろしい😅



さっきちょっと片付けしてたら昔の手帳とかでてきてその中に






娘からの看護学校時代に貰った手紙😭もうこれは私の宝物だわ✨



7年前はこんな良い子だったのに、、、



今じゃ私を捨て、、言い方(笑)


東京に行って心配ばかりかけ😵


勉強しとるのかバイトしとるのかわからず、、。

いや勉強してるだろう。そう信じたい🥺


変わったな〜いや大人になってしまったのか。




娘のバイト事情。


日曜日だけの居酒屋はやっと今月辞めると。バイトの皆との写メがきて楽しそう😊




バーはとっくにやめたけど恐らくガールズバー🍸で働いていただろうと。これは二週間だけ働いたみたい。足を洗ってくれてよかった😮‍💨

でもあの歳でもうこんな世界に足を踏み入れた娘が恐ろしい😨楽して稼げる仕事を覚えるのはよくない😮‍💨



そんな破天荒な娘😮‍💨😮‍💨






そして息子。



息子の携帯、三者面談の日に取り上げてみたもののそんなこの歳で取り上げるもないだろう思い返した。


もうそれで行きたい大学行けないなら自業自得だし。もう知らんわ😤







と、思っていても携帯扱う時間が長いとまたキャンキャンと息子に言ってしまう私😓



息子は娘と違って言い返しもしないのでもはや私が一方的に吠える吠える。。🐕‍🦺

進路変えて他の大学目指せとか塾も辞めてしまえとか。



そして無言で2階に行き勉強しだす息子、、。




大人げない私よ、、😮‍💨否定ばかりしないで応援しないといけないのに息子に目を覚ましてほしくて言うけど追い詰めるだけだ😮‍💨



最近いつも自己嫌悪に落ちてしまう😮‍💨