旦那は娘の愚痴。


お風呂に一時間以上入っていてシャワーも流しっぱなし。


ボディーソーブをめっちゃ使うので週1お得用パックを買わないといけない。


お皿洗いとゴミ捨てが担当なのに引っ越してから一度もしない。


寝ているのに電気もテレビも点けっぱなし。


自分で買い物に行けばいいのに時間がないと頼む。(バイトする時間はあるくせに)


諸々、、、


ストレスが溜まって仕方ないとの旦那。



いやいやまあ私に言われてもとも思うけど😅


とりあえずハイハイと答えておく。



しかも旦那は結構、綺麗好きで口うるさい、、、



もう私は一緒に暮らせないかも知れない(笑)



いや〜うちの娘、ほんとワガママで手がかかるのですよ😮‍💨できることなら子育てやり直したいわ、、、


とりあえず頑張ってと他人事😅





そして私は息子の愚痴。


息子、反抗期もなくそんな愚痴ることもなかったけれど、、


今日は高校の三者面談があって。



嫌な予感はしてたけども!


案の定色々言われましたわ😮‍💨



中間テストの結果なんて理数英以外の大学受験に必要ない科目、5つも欠点😱



関係ないゆうてもとりあえず欠点とらないぐらいは頑張れよ😑


息子は欠点とっても内申点とかで大丈夫やけん気にしない気にしないなんて言ってますけどね😑まあ進級さえすればいいですが。いやいや最低限の40点よ、、、。



後、字が汚い。片付けができない、、。



もうこのセリフは小学生から聞かされてますがまだ引っ張りますか?って感じ😮‍💨



実力テストの結果もそんなによくない。


400人中50人に入っておかないと医学部現役合格は厳しいと。


今、現役合格大丈夫ですよってゆえる生徒は皆、家で携帯を扱ってないらしい。


そこよそこ!!うちなんてずっと携帯。ご飯中もお風呂のときも脱衣所に置いてて。もう携帯依存症😵



そんなこんなでこのままだとやばいとの話。



私的には医学部行かなくて他の学部にしてほしいから医学部じゃなくてもいいやんって感じなんですがね😮‍💨




そんなこんなで今日から帰ったら携帯没収。


何日くらい続くだろうか😮‍💨😮‍💨



この事旦那に愚痴ったらまだ高2やけんこれからやろと他人事😑



お互い一緒に暮らしてないと他人事になるよね😑