な毎日でクーラーがないと生きていけない毎日で😵💦


仕事帰りに車の温度計が38度になってて😵しかも4時なのにこの温度?!と驚いてしまった😵




夏真っ盛りになると一体どうなるのでしょう😱😱

毎日熱中症の患者が救急搬送されてて今やコロナよりも熱中症が大変なことになってる😵


旦那と娘の新居、娘の部屋にしかエアコンがついてなくリビングはエアコンがない😵‍💫


そこでこの前のアマゾンプライムセールでエアコンをポチった👆


セールだったので5000円引き。色はホワイトよりブラウンの方が安かった😁ブラウン珍しいし安くてラッキー🤩

ネットで買うのは初めてだったけどアイリスオーヤマだったしまあいっかという感じで🤔


これでやっと快適になるね〜!なんて話してたのになんと工事設置日が最短で8月!!😱😱😱

工事業者も忙しいのでしょう💦先にエアコンだけが届いてかなり邪魔らしい(笑)


後は体重計が壊れたので


携帯と連動してて筋肉量やら色々測れるらしく届くのが楽しみ😍

これも500円くらい安かった✨



後は息子がこれがないと勉強できないとごねて欲しがったipad😑😑無くてもできるだろ思ったけど

これも1万引きだったのでお買い上げ。

この他に飲み物も安かったからケース買い😊

セールってついつい買いすぎる😵😵💦


しかも旦那がカーテンやらテレビ台やらなんやらかんやらネットで買いまくっていた😱

引っ越しってお金がかかる😱来月の請求が恐ろしい〜😱


そんな新しい部屋のベランダからはスカイツリーが見えるみたいで🤩その下はお墓だけど夜は見えない(笑)