最近思う事。


息子の背の高さ。


高2で現在160㌢🥲え?低くない??


この前息子が高校の友達と話てるのを見てたら息子だけ首を上げてる🤨



周りが大きいのもあるけど息子が低いのだ😵



え?同級生だよね。。と思ってしまった😅



旦那もそんなに高くなくむしろ170もないし私も150代、、。



遺伝だ😱



可哀想な息子😢男の子だから背は欲しかったな〜。もう伸びないかな〜思って、色々調べてみてサプリ飲む?と聞いてもいらないとの事。


なんかごめんね、、って感じ🥲



朝起きて背を伸ばしでみたりジャンプするのもいいみたいよ〜とさり気なく言ってみる😅




こんなのどうなんだろ🤔ラムネ??なかなか高い🤨初回は2980円だけど翌月からは6000円。。ラムネに6000円、、、😵‍💫


息子にいらないと言われた😢

どうにかしてあげたい親心🥲




そんな息子。昨日と今日高校のクラスマッチ⚽だった。


クラスでクラスTシャツを作ったみたいで😊

そのTシャツがあまりにも可愛かった🤩




ちゃんと左に心臓(笑)❤️



売り物にできるくらいのクオリティ🤩

なんかちゃんと医療を勉強してるんだな〜と感心✨✨


運動オンチな息子。⚽でどこを担当するのと聞いたらキーパーだった(笑)
ボールを来ないことを祈るしかないねと。


そしたら今日、PK戦で息子、シュートを止めたらしく動画を見せてくれた🤩


なんか高校生活が楽しそうでよかった🤗