今日は七夕ですね😊


なんとなく七夕のご飯は素麺とお稲荷さんのイメージな私は毎年この日に買いに行くお稲荷屋がある😁




ドライフラワーが沢山売っててカフェでもありお稲荷さんが食べれるお洒落なお店😍



開ける前からワクワクする😆花がついてて箱までお洒落🤩

開けると〜


お稲荷さんの宝石箱や〜✨✨

5種類の美味しいお稲荷さん❤️

七夕を味わいました👍(勝手に七夕とこじつける)

からのさっきのお花は玄関の一輪挿しに🌼



ちなみにこの瓶は薬剤が入ってた瓶だが小さくてちょうど良い👍病院からのパクリもの


そしてうちのアホ娘の話😑


『携帯落としたら壊れた〜😭』

とのライン。これでナンカイメデスカ?


しょっちゅう携帯を落として画面割れてか動かんくなり修理に出す娘。


またかい!!😡


しかも契約書が私なので手続きがめんどくさいこと💦今までは一緒に店にいけばよかったけど離れてるので何度も確認電話😓


次は名義から全部外して契約せねば思いました😮‍💨


そして今日娘から

『代替え機にヒビが入っとる!!』


はー!?代替え機壊したら弁償2万って言われてなかった?!💢(何度も修理に出してるので覚えてしまう)

なんでそうやっていつもいつも落とすんじゃい!!💢借り物なのに💢


で、娘から

『修理代1万て。口座に振り込んで』

と。

いやいや旦那から貰えばいいやろ😑

しかもこんなお金はお願いしてくるんだね😑


ってか今月もまた娘宛に携帯代の請求が未払いと振込用紙がうちに届き😡それも昨日払ってあげたばかり💢

おとといはSHEENで1万円分くらい服を買わされ😑


引っ越し先で使う娘のベッドと机。

勝手に安いやつ選んでいたらクレームがはいり

『これじゃないと寝れん』とか

『これくらい広くないと勉強がしにくい』とか

高いやつを欲しがる😑😑😑


こんな超絶ワガママに育てた覚えはないぞ?🤔


座れればいいし、寝れたら何でもいいよ!

なんて控えめなセリフは出てこないのか😑😑


それでも娘がまたバイトをし続けても嫌なのでもうここは黙ってのむことに😔😔無念。。


娘め〜色々お金がかかるわ〜😵‍💫😵‍💫