今日は仕事が休みだったので久々コストコへ😁


やはり平日だからそんなに駐車場も激混みではなく🙌



休日みたいにでっかいカートが混み合って歩きにくいこともなく、やはり平日に行くべき👍





行ったら色々ついつい買ってしまう🤩



しかしまあ値上がりが凄くてどれもこれも高くなってた😭


キッチンペーパーも買ったけど昔は1本250円くらいじゃなかったかな??

それが今日は一本330円😱😱高い!!でもキッチンペーパーはもうあれを使うと他は使えない🥲


LUXのトリートメントは普通にドラッグストアで買うより一本200円くらい安い🤩なのでこれも絶対コストコで😁

ガソリンも今170円とか値上げになってきたけどコストコは155円だったのでガソリンもやはりコストコで🚙


私の最近のイチオシは辛ツナ缶






これがまあご飯にかけてもサラダにいれてもパスタにいれても万能で✨
友達にも前おすそ分けしたら買ってきてと頼まれたので2ケース☺️娘にも送ろうっと。


ところで娘、土曜日に引っ越しだけど結局部屋も見ないまま。当日も予備校だから引っ越しにも参加せず。無事に新しい部屋に帰ってくるかな😓


バイトは日曜日だけの居酒屋は今月まで。夜のバーは今週まで。(まだやっとったんかい!!)

何も言わず我慢してたけど辞める気があってホッとした😮‍💨特にバーは😮‍💨

もはや勉強よりこっちを心配する私💦でも聞いたらまた喧嘩になるしと思ってほっといた😑

なんだか東京って怖いし最近ストーカーのあの事件も同じ歳だし😨

何が起こるかわからないこのご時世なかなか怖い💦💦