問題児な娘。


あんなにバイトを辞めろ言うてたのに夏までだからということで更にバイトを追加しやがった😵


喧嘩にならないようにやんわりと


私『いやいやいや来月は英検もとらないかんし予備校代ないなら受験まで出しちゃあけん』


娘『やけんそれはウザい』


私『いやいやうざいとかやなくて実際バイトしよる暇ないやろ』


娘『うん。寝不足』



😑😑😑



本来、こう言われたらじゃあ予備校代お願いします。ペコリ


とかいう返信があるかと思いきやこんな返事。



いやいやキレたらあかん。やんわりやんわり。




私『じゃああんたの貯金から出しちゃあけんそれ使えばいいやん』


娘『それはまた受験代とかに使うけんいい』


私『じゃあどうするん?』


娘『働くしかないやん』



😑😑😑😑



もうらちがあかない😮‍💨


要するに自分でバイトしたお金で予備校行って受かるとゆうのが娘の目標なんか😑



なんか今まで体も心配だからどうにかしてバイト辞めさせて、、とか思ってたけど、



なんか、



じゃ、自分でどうにかすれば



と思ってしまった。



旦那が会社から臨時ボーナスでたけんママにナイショで定期半年分買ってあげよう作戦たてたけど、



娘『そういうの好かん』との返事😑😑



オイ!そこもやった〜🙌とかでないの??



なのでもう娘のことはほっとくことにした。 



バイトしたけりゃすればいいしそれで落ちても娘の人生。



なんかそう思ったら気持ちが軽くなった。




旦那とももうほっとこうと。




そもそも私の人生なんて。



高校卒業して勉強したくなかったから就職して社会人になったけど一年半で辞めて。



辞める時も親に相談することもなく辞めるけんだけしか言わなかったし。その後もフリーターでバイトしててその時も親は早く就職しろとかそんなことも何も言わず見守ってくれていた。



それは信じていたからなのか。



私は娘の事信じてないからこんなに不安なのか。



結婚して出産して子供が二人共小学生になって手が離れてきたから何か資格を取ろう!思って7年前に看護師の資格を取りにいって今看護師で。



人生どうなるかわからない。




だから娘の人生。もう反対もせず見守る(あまり考えないように)親になろうと思った☺️



バイトしながら頑張れ〜👍なスタンスで行こうと思います🥺