浪人生の娘、旦那と二人暮らしを始めて早1ヶ月経った😊


今の部屋が1ルームなのでもう1つ部屋を増やそうと部屋探しをしてるけどなかなか決まらない😫


お墓が見えるだの、駅から遠いだの、見に行ったら近くにスーパーがないだの😑娘が嫌だというだの😡(居候のくせに文句はいうな)



かれこれ30件はもう見たらしく😓


旦那ももう疲れたと。。しかも内覧しにいこうとしたらもう申し込み入りました。がめちゃめちゃ多いそうで💦皆、ネットで見て現地いかずして決めるのが東京は当たり前なのか!?




そんなこんなでやっと今物件を2つ申し込んでると。。うちもとりあえず申し訳む作戦✍️



しかも東京都内の家賃めっちゃ高い!!😱😱



実費だったら絶対借りれない😵家賃は旦那の会社が払ってくれるのでほんとにありがたい🙏


私も引っ越したら泊まりにいこうっと😆




この前ママ友と話してて娘の予備校の名前を知らなかった私😅旦那に聴いても知らなくて、、、


どんだけ放置なんやろ思いまして。



皆さんのブログで予備校の模試があるとか授業の内容教えてもらってるとかなんだか手厚い予備校ばかり。



娘の予備校は夏期講習もないらしく。


夏期講習は無駄でいつもの授業をするという方針らしい。


夏期講習で皆めっちゃ頑張って力がつくんやないん?!と、また不安になる😢


まあ私が不安になったところで頑張るのは娘なんですがね😅


そんな娘から欲しいものリストのラインがあり、せっせと買い出しに行きました😊



どれもこれも東京で買えるものばかりだけど東京は高いと😑


生理用品にお菓子、おかず、カロリーメイト、入浴剤やらやら。


段ボールを開けて色々入ってたら嬉しいかなと思いパンパンに詰め込んだ😁



旦那が単身赴任になって2年間、コロナに旦那がかかったときも一回も何も送ったことなかったけど娘には色々送りたくなりますね😆