旦那と娘が引っ越す物件をずっと探しているみたいだけどなかなかこの時期でもあり見つからず😮‍💨


皆、新生活初めてますもんね。。




ネットで候補をあげ週末旦那の仕事が休みのときに二人で見に行ってる👀




築年数が古いと娘が嫌がるし駅から遠いと旦那が通勤するのに不便だし、、💦


そもそも東京の地理なんて私には全然わからないからおまかせなんだけど🥲


早く決めないと住民票も移せないし娘の荷物も全部送れない😵



今日仕事の合間に娘と物件を見に行ったらしいんだけど。



マンションの外見も中身も綺麗やし駅から近いしめっちゃいいとこ見つけた🤩🤩








ただ、お墓が目の前なだけ!!






でもその奥にはスカイツリーが見える✨✨



と、旦那。






いやいやいやいやお墓?!!!






送ってきた物件の部屋の中の写真もめっちゃ綺麗やし築年数も若い!!



何気に東京大地震を気にしている私😅




めっちゃいいけど!! 





お墓が目の前はないやろ!!😭😭😭



旦那はお墓くらい慣れたらどうもないしそもそもお墓の周りは住宅街で気にならないと。



娘に聞くと勿論



『絶対嫌!部屋からお墓が丸見えやし』


と。だよね〜😅😅😅



そもそも物件の資料にお墓が近いと書いてなくて行ってみてわかったらしい😱

まあそんなものなのかな。。



また部屋探しも続くようです。。




ローンの審査はいつ結果が来るのかな〜🤔




色々とモヤモヤ😮‍💨😮‍💨